2014年12月31日

年末のご挨拶とショップオープンのお知らせ

2014年もとうとう今日が最後。

まだ大掃除が終わっていないよ・・・多分年内には終わらなさそう

2014年は自分にとって少し変化のあった年でした。

ブログを始めて10か月。

超、超、飽きっぽい私。正直10か月も続くとは思っていなかった。

文章書くの得意な方じゃないし。

私のたわいもないだらだらなブログを読む人いるんかいな、って思っていたけれど、最初はアクセス100にも満たなかったのが、徐々に増えてきて、Twitterからメッセージ頂けたり...

それまでネットサーフィンと買い物くらいで、ネット上の人と交流を持つことを殆どしてこなかったので、自分にとって新たな世界が一つ増えた感じです。

ブログをご覧いただいている方々、Twitterで交流して下さる方々にこの場を借りてお礼申しあげます。
皆さん、ありがとうございました。




さて、来るべき2015年も、自分にとって変化の年になりそうです。 


靴下編み好きが高じて、この度、ソックヤーンがメインの毛糸のオンラインショップを始めることにしました。 

オープン日はまだ確定していませんが、1月中旬〜下旬を予定しています。

取扱い商品は少ないですが、ソックヤーンを中心に、自分が実際編んでみて気に入った糸だけを置いていく、ちょっとわがままなお店になりそうです

オープン日など、詳細が決まりましたら、ブログでお知らせいたします。


今年もあと残すところ数時間となりました。

来年は、さらに多くの人と交流を持ち、手編みの靴下の良さを伝えていけたらいいな、と思います。

今後ともよろしくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ

Sockaholic




おまけ


オンラインショップの糸の一部をここで、ちょこっとだけお見せします。

PB220057.JPG 
アメリカCascadeYarnのセルフストライプのソックヤーン

PB290015.JPG
Madelinetoshのソックヤーン、Tosh Sock など・・・


後日ショップブログを別にオープンしますので、あとはそちらでご紹介する予定です。



posted by SOCKAHOLIC at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする